1周年記念 sakucup#50 詳細

 

ハースストーン大会が少ないけど大会に参加したい!そうだ自分で開催すればいいんだ!と思い始めたsakucupも1周年になりました。

sakucupに参加していただいた皆さん一年間ありがとうございました!

これからもよろしくおねがいします!

 


 

1周年記念sakucupは感謝の気持ちとして賞金付き大会として開催しようと思います!

 


 

大会賞金

1位 5000円

(賞金は全て iTunes or Google Playカード)

 


 

もし賞金融資して下さる神様がいたら(Twitter: saku0v0)へ連絡お願いします。

 


 

 

あくまで1周年のsakucupの感謝の気持ちでの賞金なので

上限の64人以上の参加があって64人以内に入れなかった場合でも、下記の人は連絡がもらえれば参加できるように参加優先度を決めています。

優先順位は

1.sakucup配信

2.sakucup優勝

3.sakucup参加

上記に当てはまる人で64人以内に入れなかった場合は

運営 Twitter: saku0v0

Twitterに連絡をチェックイン開始1時間前までによろしくお願いします。

チェックイン開始1時間前以降は対応できない可能性があるのでご了承ください。

 

もし上記の連絡があった場合64人の中からランダムに優先順位に当てはまらない人との入れ替えとなります。

入れ替え対象になった人への連絡は一切行わないのでご了承ください。

 


 

 

最後に

1周年のsakucup盛大に盛り上げたいので皆さんの参加お待ちしております!!

 

大会ページ(http://challonge.com/ja/sakucup50)