sakucup#40 優勝者インタビュー

sakucup#40の優勝者は midolStar さんです!

sakucupに参加していただきありがとうございました!

そして、簡単な質問に答えてもらいました!

使用デッキリスト

f:id:saku0v0:20170501184039j:plain

 


――なぜ今回この4ヒーローを選びましたか? 
  アグロ構成を使いたかったので

 

――BANをするヒーローの優先順位は何ですか?

   ウォリアー>パラディン>その他適当

  

――今回の勝因はどういったところだったのですか?

  アグロでうまく7並べ出来た

 

 

――最後に一言お願いします!

   アグロが好きなので強い環境に戻って欲しいと願ってます

 

質問に答えてくださった midolStar さんを含め大会に参加してくださった皆さん

 本日はありがとうございました!