sakucup#28 優勝者インタビュー

sakucup#28の優勝者は sokuratesu さんです!

sakucupに参加していただきありがとうございました!

そして、簡単な質問に答えてもらいました!

使用デッキリスト

f:id:saku0v0:20170121023035j:plain

 


――なぜ今回この4ヒーローを選びましたか? 
  最近ラダーで多く使っていて慣れているからと何が来ても大体戦えるからですかね

  何にでも勝てる可能性が高いというかそんな感じです

 

――BANをするヒーローの優先順位は何ですか?

   すべての試合でウォリをBANしました、シャーマンBANでもよかったのですが単純に僕はシャーマンのひき殺し方とウォリのひき殺し方だとシャーマンの方が許せるのでウォリを優先しました

  

――今回の勝因はどういったところだったのですか?

  普段からに何にでも勝てる、勝つ可能性のあるデッキを選択していてそれに慣れて来たというのが一番大きいと思います

  レノを使うときは常に勝ち筋を考えてプレイしていました

  レノロックでレノメを倒す勝ち筋など理解できていたことが生きてよかったです

 

――最後に一言お願いします!

   カザカスで何とかなる

 

質問に答えてくださった sokuratesu さんを含め大会に参加してくださった皆さん

 本日はありがとうございました!