sakucup#24 優勝者インタビュー

sakucup#24の優勝者は Ke1 さんです!

簡単な質問に答えてもらいました!

使用デッキリスト

f:id:saku0v0:20161217014713j:plain

 

 


――なぜ今回この4ヒーローを選びましたか? 

  まずラダーで猛威をふるっているデッキを持ち込もうと決めました。

  具体的には、アグロシャーマン、レノロック、ミラクルローグです。

  ここまででレノロックに強そうだったので、残りの枠にレノロックに強いと言われているテンポメイジを入れました。

 

――BANをするヒーローの優先順位は何ですか?

   シャーマンが居たら必ずバンですね。

  デッキタイプも多くどれも高いデッキパワーを持っているので

  一戦だけシャーマン無しの構成があったのでその時は海賊を警戒してウォリアーをバンしました。

 

――今回の勝因はどういったところだったのですか?

   ヒーローの当て方がうまく行ったのもありますがRNGに助けられた場面もありました。

  相手が次にどんな手を打ってくるか予測して動けていたのでよかったです

 

――最後に一言お願いします!

   また優勝狙います!

 

 

質問に答えてくださった Ke1 さんを含め大会に参加してくださった皆さん

 本日はありがとうございました!