sakucup#22 優勝者インタビュー

sakucup#22の優勝者は glory さんです!

新カード発売初大会!優勝おめでとうございます!

簡単な質問に答えてもらいました!

使用デッキリスト

 

f:id:saku0v0:20161203025246j:plain


――なぜ今回この4ヒーローを選びましたか? 

  研究できていなかったので評判の良いドラプリ、海賊、元から強いミッドシャーマン、好きなドルイドを選びました。

 

――BANをするヒーローの優先順位は何ですか?

   ミッドシャーマンが怖くてシャーマン一択でした。いなければポーションが怖いのでプリースト。

 

――今回の勝因はどういったところだったのですか?

  海賊以外はアグロをメタった構築なので海賊に強く出れた事です。後は運ですw

 

――最後に一言お願いします!

  このままポイント付きの大会も優勝していきたいです!

 

質問に答えてくださった glory さんを含め大会に参加してくださった皆さん

 本日はありがとうございました!