大魔境ウンゴロ カード評価

全カード出たのでカードを覚える

という意味でも評価してみます

 

☆☆☆☆ サンキューベンブロード

☆☆☆ 強い

☆☆ 弱い

☆ 紙くず

ドルイド/Druid

強さ:☆☆

コメント:錬気錬気コインで使ってみたい

強さ:☆

コメント:デスウィングのが好き

強さ:☆

コメント:新しいコンボが生まれそう

強さ:☆

コメント:マナが重い

強さ:☆☆

コメント:トークドルイドで使ってみたい、4体ミニオンがいれば元は取れそう

強さ:☆☆☆☆

コメント:偶数のマナが強いハースストーンで4マナ繁茂の後に出せる強い

強さ:☆☆

コメント:バフをした分だとしたら最大7アーマーだから使えなくはなさそう

強さ:☆☆

コメント:都合のいい適応が取れたら強いかもしれないけど適応がどの程度活躍するか怪しい

強さ:☆☆☆☆

コメント:クエストを使うなら必ず入るカードで最低限の仕事はできそう

強さ:☆☆☆

コメント:2ターン目繁茂したいなーと思いながらもクエストと相性がいいので採用率は高そう

ハンター/Hunter

強さ:☆

コメント:7/9/9は強い、ミニオン出されたら顔殴ってほしい、評価は低いけど使いたいカード

強さ:☆

コメント:7体出すスピードとデッキがどれくらい回るかが怪しい。構築が上手い人なら強いデッキができるかもしれない

強さ:☆

コメント:サーフィンレーがスタン落ちして唯一の最強のアグロヒロパを手に入れたのに変えちゃうのは悲しい

強さ:☆

コメント:これ系のカード大体弱い

強さ:☆☆☆

コメント:クエストを使うなら必須カード

強さ:☆☆☆

コメント:2ターン目おばあちゃんからの動きは強そうだけど1マナ系のハンターになるときに使われるのかなぁ・・・後獣ついてないのが地味に嫌だな

強さ:☆☆

コメント:クエストハンターには必須かな?

強さ:☆☆☆☆

コメント:ステータスが良くて効果が強い、さらにクエストで1マナハンターになった場合使いやすい

強さ:☆

コメント:ハンターで顔に打てないダメージスペルは使わない

強さ:☆☆☆

コメント:おしゃ本流行ると思ってなかったし実は強い・・・?(☆1か迷ってる

メイジ/Mage

強さ:☆

コメント:エレメンタルがついてる以外弱い

強さ:☆☆

コメント:夢がある、夢しかない、弱いと思ってるけどOTKデッキとか出たらすぐ使っちゃう

強さ:☆

コメント:15点も必要な環境になったらやばい

強さ:☆☆☆☆

コメント:昔ミニオン版のこんなカードがあったような・・・

めちゃくちゃ強いしクエストと相性良すぎる(ヨグカウント溜まる)

強さ:☆☆☆

コメント:エレメンタル系強そうだし断末魔強いしで好きだけどメイジで必要なのかなーってところ、ステータスと断末魔は強い

強さ:☆

コメント:コピーしたいミニオンが場にいる機会が少なそう

強さ:☆

コメント:3マナ使って相手のコインが自分のコインになる

強さ:☆☆☆☆

コメント:出てくるエレメンタルがかわいいそれで☆追加してるとこある

強さ:☆☆☆☆

コメント:意外と秘策は使わないと思うけどこいついるなら入れる

強さ:☆

コメント:おしゃ本でいいやってなるけどクエストの為に必要・・・ないな

パラディン/Paladin

強さ:☆☆

コメント:パラディンをいじめないで。挑発ついてるの偉いついてなかったら☆1

強さ:☆☆☆☆

コメント:クエストでもらえるミニオン強すぎ最高パラディンさいきょーー

f:id:saku0v0:20170404155057p:plain

強さ:☆☆☆☆

コメント:コンボ色々考えたい

強さ:☆☆☆

コメント:ブン回った時のこいつ絶対強いクエストと相性抜群とりあえず入れる

強さ:☆

コメント:コメントもない

強さ:☆☆☆

コメント:6マナが重いなーって感じだけどクエストと相性いいし効果は強い

強さ:☆

コメント:ワイルドで使いたいシルバーハンド新兵パラよりクエストパラのが強そうだし使わないかな

強さ:☆☆

コメント:☆1だけど見た目点☆2

強さ:☆

コメント:シルバーハンド新兵パラよりクエストパラのが(ry

 

f:id:saku0v0:20170404155721p:plain

強さ:☆☆☆☆

コメント:クエストとも相性がいいし強い

プリースト/Priest

強さ:☆

コメント:弱すぎて焦る

強さ:☆☆☆

コメント:断末魔ミニオン結構強いの追加されたし無理なく使えそうで効果も強い

強さ:☆

コメント:当ててもいらねーってなりそう

強さ:☆

コメント:ヒロパよりましレベルデッキにはいれないかな

強さ:☆☆☆

コメント:面白そうだし強そう

強さ:☆☆

コメント:これで断末魔をコピーしてクエストが進むのなら使うかもしれないけど、進まないだろうし使うか怪しい

強さ:☆☆

コメント:エレメンタルはプリーストじゃ使わないと思うけど、クエストと相性がいいのと効果は悪くはない。1ターン目はクエストを使うので出せないのが悲しい

強さ:☆☆

コメント:クエストと相性はいいけどけどけどけど使うかこれ・・・?使わないと足りないのと最低の最低限の仕事はするかもしれないしどうなんだこれいらなそう

強さ:☆☆☆

コメント:レジェンドカードとの相性はいいし効果も強いステータスもいい。けど実際使うかは怪しい

強さ:☆

コメント:わざわざ30枚のデッキの枠を使ってまで使わない

ローグ/Rogue

普段からローグは全く使わないので雑です。そしてわかりません

強さ:☆☆

コメント:4マナだし仕方なく採用の可能性はあるかも

強さ:☆

コメント:ローグのクエストは冒険者

f:id:saku0v0:20170404161046p:plain

強さ:☆☆

コメント:使えるのか逆に教えてもらいたい

f:id:saku0v0:20170404161151p:plain

強さ:☆

コメント:劣化版エドウィン

強さ:☆

コメント:武器なのか・・・鈍器として使うのか

強さ:☆

コメント:ヒーローのヘルスが持たなそう

強さ:☆

コメント:クエスト用・・?

強さ:☆☆

コメント:マリゴスで・・・ソーリサンがきえてしまう・・・

強さ:☆

コメント:弱そう

強さ:☆

コメント:プリーストなら選んデッキから取りそう

シャーマン/Shaman

強さ:☆☆☆☆

コメント:強いしエレメンタルシャーマンやりたいし使いたいし好き

強さ:☆

コメント:エレメンタル版に変えてくれー

強さ:☆☆

コメント:エレメンタルだけど使うのか怪しい8マナの奴の為に採用することすら怪しい

強さ:☆

コメント:いらない

強さ:☆☆

コメント:楽しそう

強さ:☆

コメント:マーロックじゃなくてエレメンタルしたい

強さ:☆☆☆☆

コメント:最強最強最強速攻ソーリサンエレメンタル大好き

強さ:☆☆

コメント:翡翠の稲妻より汎用性が低いけどアグロは殺せそう

強さ:☆☆☆☆

コメント:シャーマンのエレメンタルは最強最強最強!!

強さ:☆☆☆☆

コメント:シャーマンの(ry

ウォーロック/Warlock

強さ:☆☆☆☆

コメント:ディスカードすることになりそうだし必須かな

強さ:☆☆

コメント:デッキの1/5も捨てるとかカッコイイ

強さ:☆

コメント:名前は好き

強さ:☆

コメント:さすがに弱い

強さ:☆

コメント:強いミニオン復活しな可能性の高すぎてちょっと・・・

強さ:☆

コメント:インプァクト打ちたいなぁ

強さ:☆

コメント:崩壊の劣化レベル

強さ:☆☆

コメント:5マナかーって思うけど意外と強いかもしれない

強さ:☆☆

コメント:ドゥームガードが捨てられて泣きそうだけど、クエストの為に入れなきゃ・・・そこまでクエスト強いか・・・?

強さ:☆☆☆

コメント:複数適応は強い

ウォリアー/Warrior

強さ:☆

コメント:コンウォリなら使うのかなぁ・・・

f:id:saku0v0:20170404162611p:plain

強さ:☆☆☆☆

コメント:ウォリコンにとりあえず入れる、もらえる武器の効果が好きすぎる

強さ:☆

コメント:2マナくらいなら使い道考えたかも

強さ:☆

コメント:このカードを使わないといけない大会楽しみ

強さ:☆☆☆

コメント:クエストと相性いいし採用

強さ:☆☆

コメント:面白いしクエストと相性いいけどさすがにね・・・

強さ:☆

コメント:ゼラス

強さ:☆☆☆

コメント:ウォリコンならクエストと相性良いし採用?

強さ:☆☆☆

コメント:クエストと(ry

強さ:☆

コメント:プリーストならミニオンにも5装甲つけれそうw

中立/Neutral

f:id:saku0v0:20170404163117p:plain

強さ:☆

コメント:中立レジェンドハズレ枠

f:id:saku0v0:20170404163210p:plain

強さ:☆☆☆☆

コメント:普通に使えそうなおもちゃデッキカード大好き

強さ:☆☆☆☆

コメント:効果強い面白い最高

強さ:☆☆☆

コメント:こいつのせいでヴァナスが・・・けど強いかも

強さ:☆☆☆

コメント:パラのクエストとの兼ね合いはどうなるんだろう

強さ:☆

コメント:普通のカードって感じ

強さ:☆☆☆☆

コメント:シャドバにありそうw雄叫びが普通に強くて挑発までついてる、クエストウォリコンに採用ありそう・・?

強さ:☆☆☆☆

コメント:エレメンタルシャーマンに使えるということは強い、むしろこいつが強いからエレメンタルシャーマンが強いかもしれないまである

強さ:☆☆☆☆

コメント:こいつ使ったアグロは普通に強いと思う

強さ:☆☆

コメント:マーロックが強くないと思うけど六丸と合えば強い

強さ:☆

コメント:どうなんだこれw

強さ:☆☆☆

コメント:海賊ウォリアー絶対殺すマン、ウォリコンに入れると面白いかも

強さ:☆

コメント:使うデッキがわからん

強さ:☆☆

コメント:一応複数適応なので☆2

強さ:☆☆

コメント:エレメンタルだしステータス高いし!?

 

f:id:saku0v0:20170404164720p:plain

強さ:☆☆☆

コメント:エレメンタルだから☆3、マナ下げれば4/4/5だしね

強さ:☆☆☆

コメント:エレメンタルじゃないのが難点だけど効果はめちゃ強いプリーストにペインされて切れる

強さ:☆

コメント:アタック1がどうしても弱い

強さ:☆☆☆

コメント:昔の卵は最強だったけどこれははたして・・・

強さ:☆

コメント:一応獣一応だけど・・・

強さ:☆

コメント:さすがに使わない

強さ:☆☆

コメント:海賊ウォリを殺すと見せかけて海賊ウォリが使うカード

f:id:saku0v0:20170404165230p:plain

強さ:☆

コメント:よくあるハズレカード

強さ:☆

コメント:上と同じ

強さ:☆

コメント:マーロックだす獣

強さ:☆☆☆

コメント:エレメンタルだし実は使えるかも

強さ:☆☆

コメント:6マナ8点意外と強いかもしれない

強さ:☆☆☆

コメント:意外と活躍の場はありそうプリーストがキレる

強さ:☆

コメント:安定のハズレ枠

強さ:☆☆

コメント:エレメンタルだけどエレメンタルだけど・・・

強さ:☆☆☆☆

コメント:エレメンタルデッキに必須かも

強さ:☆

コメント:1回適応はなー

強さ:☆☆

コメント:実はわりとめんどくさいミニオン

強さ:☆

コメント:トークンドルにわんちゃん・・・ないかなー

強さ:☆

コメント:エレメンタルじゃないくせに効果もそこまで強くない

強さ:☆

コメント:マーロックって全体的に弱く見えるのなんでだろう

強さ:☆☆☆☆

コメント:エレメンタルデッキ必須カードの一つ糞強い

強さ:☆☆☆

コメント:ちゃんとミニオンに飛ばすのは偉い2マナエレメンタルとして採用を考える

f:id:saku0v0:20170404170102p:plain

強さ:☆☆☆

コメント:新ハンターに採用される可能性高そう

 

f:id:saku0v0:20170404170156p:plain

強さ:☆☆

コメント:使えなさそうに見えて使えるかと思いきや使えないカード

強さ:☆☆

コメント:マーロックにしてはステータス効果がしっかりしてる珍しい

強さ:☆☆☆

コメント:意外とハンターで採用されるかも

f:id:saku0v0:20170404170632p:plain

強さ:☆☆

コメント:凍結してる場合4ダメージとかにならない?

強さ:☆☆☆☆

コメント:エレメンタルだし効果強いし実は結構使えるでしょこれ