sakucup#26 優勝者インタビュー

sakucup#26の優勝者は くろの さんです!

sakucupに参加していただきありがとうございました!

そして、簡単な質問に答えてもらいました!

使用デッキリスト

f:id:saku0v0:20170113210732j:plain

 


――なぜ今回この4ヒーローを選びましたか? 
  デッキパワーが高く、多くのデッキに相性5分以上取りやすいと考えたためです。

 

――BANをするヒーローの優先順位は何ですか?

   構築を考えたときは メイジ > シャーマン > プリースト だったのですが実際に対戦していく過程でメイジよりシャーマンの方がきついと思い シャーマン > メイジ > プリースト に変わりました(笑)

  

――今回の勝因はどういったところだったのですか?

  勝ち筋と負け筋を考えプランニングをしっかりとして戦ったところですかね

 

――最後に一言お願いします!

   アグロシャーマンさいこーーーーー!!

 

 

質問に答えてくださった くろの さんを含め大会に参加してくださった皆さん

 本日はありがとうございました!