sakucup#19 優勝者インタビュー

sakucup#19の優勝者は 李ゃう さんです!

おめでとうございます!

簡単な質問に答えてもらいました!

使用デッキリスト

f:id:saku0v0:20161112013550j:plain


――なぜ今回この4ヒーローを選びましたか?

  手持ちのデッキで使えるのがこの4HEROだけだから   

 

――BANをするヒーローの優先順位は何ですか?

  ハンター メイジ ZOO あたりの速いデッキがきついので、そのあたりをBANしました

 

――今回の勝因はどういったところだったのですか?

  ローグが足を引っ張らず、うまく抜けてくれたのが大きかったと思います

 あと最後の方は運が良すぎました(笑)

 

――最後に一言お願いします!

  ありがとうございます!

 

質問に答えてくださった 李ゃう さんを含め大会に参加してくださった皆さん

 本日はありがとうございました!