自己紹介

始めまして!saku0v0です、今回はブログを始めるということで簡単な自己紹介をしてみたいと思います!

このブログでは基本的にsakucupについての記事が多くなると思います!

 

プロフィール

さく
  (Twitter:@saku0v0_hs)
得意デッキアグロシャーマン 海賊ウォリ(頭使わないデッキ)
配信https://www.twitch.tv/saku0v0_hs

・HAAC日本予選通過ベスト8
・sakucup主催運営
・4HUMAN1BANcup主催
・瞬間最高レジェンド順位8位
・さくさく探索隊 隊長

バトルタグ:saku0v0#1787

 

さくさく探索隊というチームのリーダーをやっています!

上の自己紹介文はチームのブログからコピーしてきただけですw

良かったらチームのブログもどうぞ!(さくさく探索隊

 

ハースストーンは初めてのカードゲームで2015年の11月か12月頃からやっています。

始めたきっかけは友達がハースストーンの生放送をやっていてそれをみて始めました。

最初はその友達がNAでやっていたのでNAで始めて、スタンダード環境が始まってからはアジアでやっています。

大会に参加するのが特に好きで気づいたらsakucupという大会を自分で開催してましたw

毎週金曜日の21時からやっているのでよかったら参加してください!

 

と、ゲーム関係の話はここまでで現実ではどんなことをやってるの?

と言うと普通に大学生をしてたりします。

とにかくプロ野球観戦が好きで年間シートなんてものを買って見に行ったりだとか日本中の球場に行って応援してたりもしてますw

後はダーツを大学終わってダーツバーに行って朝までダーツして、そのまま大学に行ってって生活をしてた時もあったのでダーツは得意な方です

ハースストーンを始めるまではひたすらパズドラとか白猫をやりまくっていました。

得意なゲームは何!?ってなると、2048とマインスイーパーは誰にも負けないレベルで得意だと思ってます。後は死にゲーはいくらでもやっているので得意ではないけど大好きです。

 

あまり沢山書きすぎても読むのに疲れてしまいそうなんでここまでにして、質問なんかがあればいくらでも答えるので気軽に話しかけてください!

ここまで読んでくれた人ありがとうございました!!